軽量 Twitter Client Mo-Footer 開発進捗 その30

超軽量 Twitter Client もふったー の v0.9.1a (α版) をリリースしました。

Twitter Client Mo-Footer(もふったー)開発計画【BM】

開発版とβ版のどちらがどちらか分かりにくかったので、v0.9.1から 開発版を β版、β版を α版とよぶことに変更しました。
mofmof
v0.9.0 から、窓以外の場所の色のカスタマイズ機能が付きました。
これで、タイムラインの色分けが好みの色にできますね。

mofmof2
V0.9.0d からアイコンサイズを好みのサイズに変更できるようになり、PROXY BASIC認証にも対応できるようになりました。
また、V0.9.1 から、タブの管理機能を追加しました。
かなり大きな変更を加えたので、不具合があるかもしれませんがよろしくお願いします。

右クリックでタイトルを変更したり、不要なタブを削除したり、好みの検索設定を作ったりできます。

とりあえず、大きな改善作業は終わった感じです|・ω・)
引き続き要望・不具合の報告をお待ちしています。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です