mofooter 認証付 Proxy 実装テストのお願い

mo-footer で 認証付 Proxy に対応してないって意見をいくつか頂いたので、実装してみたのですが、テスト環境がないので。

1. Open Proxy(だれでも使える) 認証Proxy を知ってるという方 の情報。

2. Mofooter v0.9.0 で認証 Proxy が使えるかどうか のテストをしてくださる方。

のどちらかを募集します|・ω・)ノ

mft2
v0.90 のダウンロードはアップデータから、BetaバージョンにアップデートすればOKです

mft
設定方法は、 Proxy を 手動にして
ユーザ名:パスワード@Proxy サーバIP:Proxy サーバポート番号
の形式で入力です。

HTTPS ありとなしで処理が違うので、両方テストしてもらえるとうれしいです。

2011/11/23 Basic認証は正常に動作することがわかりました。ありがとうございます。

Twitter Client Mo-Footer(もふったー)開発計画【BM】

おすすめ

4件のフィードバック

  1. ニケ より:

    こんばんわ。だいぶ前からでしたが更新ソフトで確認ボタンを2回押さないと結果が表示されないです。
    特に困るようなことでもないのですが少し気になりましたので。新規ユーザーによっては、
    一回ボタンを押しても何も表示されないので更新があっても気づかないかもしれません?
    一連の騒動でユーザーが増えると同時に要望も多くなると思われますが、
    今までどおりマイペースで開発がんばってください。

  2. blackwingcat より:

    > こんばんわ。だいぶ前からでしたが更新ソフトで確認ボタンを2回押さないと結果が表示されないです。
    Proxyが自動になってる場合、一回目の読み込みに失敗して、
    2回目に設定変更でつなぎなおすため、そうなるかもしれません
    ちょっともふったーの方の串設定確認してみてください

  3. ニケ より:

    返信ありがとうございます。
    Proxyの設定を「無し」にしたら一度で更新できるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です