FinalFantasy XI のフリートライアル DLプログラムの説明不足

FinalFantasy XI の14日間フリートライアルが始まりました。

スクウェア・エニックス e-STORE

sq
IEを今時使うのも嫌なので、実行ファイル形式のダウンローダを使おうとしたのですが、『このファイルの形式はダウンロードできません。{ご利用ガイド}の{良くある質問』をご覧いただき、お使いのパソコンのセキュリティ設定をご確認ください。』ト表示されて、どうしてもダウンロードできないのです。

sq2
そういえば、変なファイル名だったので、名前変えてたんだというわけで、そのまま保存実行したら動いたよ。

どうやらm $トークン$保存ファイル名.exe と言う名前になってたみたい。
つまり、ダウンロードしたダウンローダは名前を変えずに保存して実行しなければならない。名前を変えるのはNG。これがFAでした。

というか、この位、説明に書くべきだと思うんだ。

関連サイト:
ばるかんろぐ 【FF11】照英がヴァナ・ディールに降臨www

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です