台湾製 W860BAT-3が1年でこんなになったよ

bat2
あり得ない反射光|・ω・)

bat
横から見たところ。

「見て、
僕の中のモンスターが
こんなに大きくなったよ!」

パソコンの底が盛り上がってバッテリが勝手に外れてはまらなくなったので気づいたよ!

3年保証あるんだけど、バッテリは対応外ですとか言われた orz
バッテリなしで後2年も使いたくないよ!

おすすめ

2件のフィードバック

  1. kosuri より:

    http://www.denchi-ya.jp/CLEVO-battery/W860BAT-3-1795.htm
    在庫品切になっていますが買えるようです。

  2. gappoi より:

    いくら保証の対象外とはいえ、ノートPCのバッテリでそこまで膨らむのは異常ですね・・・
    強くクレーム出してもいいのでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です