軽量 Twitter Client Mo-Footer 開発進捗 その27

超軽量 Twitter Client もふったー v0.8.2e 安定版 と v0.8.3a の開発版リリースしました。

Twitter Client Mo-Footer(もふったー)開発計画【BM】


以下は、前回のアップデート情報からの主な更新です
あと、今日のもふもふ画像 21種類から35種類になりました。

修正した不具合

今日のもふもふのハッシュタグの時間
今日のもふもふの窓の問題
シンプルモードでタブ切り替えショートカットを使うと発生する不具合
描画を少し改善

改良

公式の日本語ハッシュタグが「々」対応になったので追従
検索結果にGeo情報
DEP/BEX対策
Windows Vista 以降の場合のちらつきを軽減するAPI使用

追加機能

Global Hotkey 対応
プロファイルプレビュー機能
ユーザProfileの単一更新機能
HyperLinkの選択&Clickに対応
ローカル検索対応
トレンド検索に対応

青字は v0.8.3から対応

おすすめ

3件のフィードバック

  1. s より:

    グリッド上でホイールが何にも使えないのですがこういうものなんでしょうか

  2. blackwingcat より:

    > グリッド上でホイールが何にも使えないのですがこういうものなんでしょうか
    ホイール自体は標準の動作をすると思うのですが、グリッドってListViewの線のことですよね?
    どういう動作を期待してるのかよく分からないので、細かく説明していただけると助かります。

  3. どぼん より:

    もふったー入れてみました。
    超軽量が魅力ですね。
    今後を期待しています(^・^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です