Silverlight サポート ライフサイクル ページ

Microsoft Silverlight サポート ライフサイクル ポリシー のページ発見。

Microsoft Silverlight サポート ライフサイクル ポリシーのお知らせ

これによると Silverlight 1.2は 2010年 10月 12日 でサポート終了。
これによると Silverlight 3は 2011年 4月 12日 でサポート終了。

というわけで、 今月のセキュリティアップデートに Silverlight 3がなかったのは、セキュリティホールの影響を受けなかったからではなく、 サポートが終了したから、の可能性があることが分かりました。

でも、Silverlight 4 だとDRM の機能が Windows 2000で機能しないことがあるんだなぁ。

おすすめ

3件のフィードバック

  1. sly より:

    (´・ω・)こむばむわ
    たぶん、Gyaoあたりは
    視聴できなくなりそですね。
    |・ω・)
    それと、サイト左上の
    livedoorプロフィールの
    メッセージボックス?のほうは
    今は使用してなぃでしょうか?
    windows2000のネタになるかと思って
    1度、ネタらしきものを
    送信してみたんですが
    (あまりにも初心者ぽいネタ?だったので
    はずくなって、後日こっそり消しましたがw)
    |ω・)
    初心者としては板より送りやすいので
    もしメッセージボックス
    放置でなければ
    また懲りずに送ってみますw

  2. blackwingcat より:

    > windows2000のネタになるかと思って
    > 1度、ネタらしきものを
    > 送信してみたんですが
    結構既出のネタが多かったので、そのことを返信したのですが
    届いてないですか?|ω・)コッソリ
    ネタ提供は感謝ですが、技術的なノウハウは大概のサイトに
    載ってるので、Win絡みで困ってる話とかの方がうれしいかもです。

  3. sly より:

    |ω・;)あら
    受信箱のほうには
    見あたらなかったのですが
    (てっきり、そちらに返信が入るとばかり
     思ってました orz)
    なので、返信も一緒に
    消してしまったのかもしれません
    すびばせん orz
    >>Win絡みで困ってる話
    了解です!
    というか、うちのPC環境と用途だと
    このサイトのおかげで
    ほんとに困った事なくて、
    助かってます♪
    |ω・)ノ
    管理人さん、いつもありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です