Skypeの音切れ不具合と旧バージョンへのロールバック

Skype 4.2.0.152 が公開されて数日経ったので、うちのPCにも入れてみました。

ところが Skypeの相手から
『声が切れて聞こえないよ』
『わふわふのふしか聞こえないよ!』


そこで、相方にも Skype 4.2.0.152 を入れてもらった所、ぶつ切れが再現。
どうやら、OSに関係なく、最新版を入れると音がキレまくる模様

そこで、旧バージョンのダウンロードに役立つのが
FilehippoのSkype 4.1.0.179

これを入れたら元に戻りました。

おそらく、3人以上の会議通話だけのバグかな。

関連記事:
Skype 4.0が Windows2000で化けまくる件

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です