TaskbarMod for Windows 2000 の新しい移転先

タスクバーの構成をXP っぽくする例のソフトの新しい移転先がいつのまにか決まっていたようです。

TaskbarMod for Windows 2000

一年ほどソフトの更新はありませんが、入手できなくなってた人には朗報ですね

おすすめ

9件のフィードバック

  1. hal より:

    TaskbarMod2K 1.5
    未だに重宝しているこのソフト
    最新版、黒翼猫さんや皆さんの環境だと正常にダウンロード出来ていますか?
    当方の環境だと404 File not foundになってしまうようです…。
    自分だけかと思うとWiz8Capybaraさんに報告出来ません。
    もしこのコメント読まれた方はテストお願いします。

  2. blackwingcat より:

    私はダウンロードできましたが、今404ですね。
    掲示板があるのでそちらで聞いてみてはいかがでしょうか?

  3. 匿名 より:

    こんにちは、ソフトのダウンロードページ:TaskBarModが作動していません。
    誰かがそれを修復することができます。

  4. もへと より:

    せっかくご紹介頂きましたが私の環境だと全てのバージョンがダウンロードできません。
    halさんと同じく404 File not foundとなってしまいます。
    掲示板にて指摘しましたがこれまで何の返答、対応もありませんでした。
    非公式でも構いませんので他で公開されているところはないでしょうか。

  5. 傍観者 より:

    http://wiz8capybara.sakura-apr.com/files/TBMod2K%201.5.zip
     自分は上記のような形でダウンロードしました。
     あちらの掲示板に書くのはあまりにも作者様に対して無礼かと思い、こちらに書かせていただきました。
     もし問題がありましたら、お手数ですがこのコメントは削除してください。

  6. もへと より:

    >傍観者さん
    無事ダウンロードして使用する事が出来ました。
    ありがとうございました。

  7. hal より:

    傍観者様、ありがとうございます。
    本当に助かりました!

  8. excat より:

    やばい。
    サーバーがもうない・・・

  9. 通りすがり より:

    ttp://www.ocn.me/TBMod2K_1.5.zip
    これ、同じですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です