Final Fantasy XIV を6年ぶりに起動してみたところ…。

Mドライブを15G、Lドライブを2Gあけるように言われた…。
とりあえず、nProtect のせいで起動しなくなった PSO2を削除することに…。

そして…。
FF14

アップデートに21時間かかるそうな( ˘ω˘ )

もうちょっと、インテリジェンスなアップデートはなかったんかしら…

(多分、新規インストールしたほうが早い)

おすすめ

1件の返信

  1. ニア より:

    サマーデイズのギガパッチのように
    重複したファイルを何度もダウンロードですね
    こういう頭おかしいサイズのパッチ配る所って
    バージョン管理システムという概念知らない気がして
    とてもとても不安になりますよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です