JDK 6 Update 105 for Windows 2000 リリース

前の記事でアナウンスしていた、Java SE Delevelopment Kit 6 Update 105 for Windows 2000 公開しました。

ダウンロードは WLUからできます。

また、ここで公開してくれたらいいのにね
Java SE 6 Reference Implementation

パッケージミスで19:15に差し替えました

おすすめ

4件のフィードバック

  1. skel.103M より:

    いつもお世話になっております。
    6u105の公開、ありがとうございます!
    一点質問なのですが、
     (2012年10月01日) Java 6 Update 35-45 Installer for Windows 2000【BM】
    の記事にある、以下の記述:
     > 原因不明の不具合があるので、フォルダの変更はできません。・ω・;
     > もしかすると、ドライブは変更できるかもしれないけど。
    は今でも有効(不具合が現存する)なのでしょうか?
    * URLを含んだコメントの投稿が拒否されるようですが、
    * そういう設定になっているのでしょうか?
    * もしそうなら、このブログの記事のURLだけは拒否しない
    * ようにしていただけるとありがたいです。

  2. くさがめ より:

    JRE6u111がでたみたいです。
    ttp://www.oracle.com/technetwork/java/javase/8u72-relnotes-2775802.html
    MediaFireにあるJavaは変わってませんでした。

  3. 黒翼猫 より:

    http://twitter.com/BlackWingCat/status/689683144853757952
    とっくに情報出しています・ω・

  4. REX より:

    露のいつもの所にリンクありますね。
    別のサイトに飛びますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です