Auslogics Disk Defrag 11 体験版 をWindows 2000で起動してみた

窓の杜が、リスクウェアを紹介してサイトがブロックされたのを『誤判定』とノートンに責任転嫁する
Auslogics Disk Defrag Ultimate 体験版を使ってみたところ色々突っ込みどころがある件

aud2

体験版ソフトに OpenCandy というマルウェアを突っ込んでいたせいでよくアンチウイルスソフトに引っ掛かってた件ですが。現在ではただのアドウェア(広告ソフト)になってるので、あんまり心配いらないかもしれません。ただ、やっぱ体験版は信頼できないので、気に入ったら製品版買いましょう。

aud3

最新版の Auslogics Disk Defrag ですが・・・Windows XPモードにすると普通にインストールできるのですが、 Vista の関数バリバリ使ってるので、普通には起動できませんね。

aud

無理やり関数潰して起動してみました
ボタン等が一部表示されないですが、一応動きました。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. 変動観測所の憂鬱 より:

    互換作成いいすね。
    記事とは関係ありませんが
    Windowsで 
    Gmailメーラーのような
    ソフトウェアタイプのオフライン型
    データ管理ツールとかありますかね?
    メモとりでテンプレ探してます

  2. 変動観測所の憂鬱 より:

    互換作成いいすね。
    記事とは関係ありませんが
    Windowsで 
    Gmailメーラーのような
    ソフトウェアタイプのオフライン型
    データ管理ツールとかありますかね?
    メモとりでテンプレ探してます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です