JWORD version 2 だった E Start が .Net Framework 4 アプリとして新生

【悲報】JWORD Plugin、E START アプリに名前を変えて存続することが判明
JWORD 終了の案内から一転して E START という名前に代わって中身がほとんど一緒だった JWORD version 2ですが

JVN#68418039: GMOインサイト製の E START 製品のインストーラにおける DLL 読み込みに関する脆弱性
JWORDのインストーラーそのまま使いまわしてるせいで私が脆弱性見つけたんですが、それが去年、修正されて v3.2 になりました。
それから、1年半…

E START アプリ
最新のE STARTアプリ(v4)がリリースされました。アップデートをおすすめします。

とのお知らせが!

jw
Windows Vista 以前のOSにはインストールできなくなりました!

無理やりインストールした Windows 2000
jw6
IE6なんでうまくページが表示できませんね(笑)

実は、.Net Framework 4.0 アプリとして新生、JWORD の文字が消えました。
まぁ、やってる事は 同じなんですけど、プラグインがなくなって裏で動いてたJWORDの部分が完全になくなったので、まぁよかったのでは ・ω・

おすすめ

2件のフィードバック

  1. みるく より:

    (タイトル)JWORDからFramewordへ! なんだかかっこいい響きですね。こっそり直してあげて下さい。

  2. 黒翼猫 より:

    >>1
    こっそり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です