Windows 2000の Windows Update をするために WSUS を立てる実験 その3

前回の設定後、放置してみたところ 降ってきました!・ω・
wsus10
なんかちょっと変なのも交じってますが…。

wsus11
ダウンロードも成功

wsus12
インストールできました。
ちなみに降ってきたのは93個

再起動後
wsus13
更に3つ

wsus14
一応2010年5月のアップデートまでは入ってる模様7月はパッチが無かったからほぼ入ってる感じ?

wsus15
.Net Framework 2.0 SP2 をインストールしたら、そっちのセキュリティアップデートも降ってくるようになった。

これで、Windows Updateの問題は心配いりませんね ・ω・

おすすめ

1件の返信

  1. のん より:

    Windows Server 2019のWSUSでもできた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です