猫さん、特売に踊らされるの巻

コンピュータとは全然関係ないのですが、PCを触る傍ら、お供におやつにチーズをよく食べる猫さんなのです(・ω・)

IMG_2669
こちらとある東急系のお店。
通常、チーズ238円で売られてるのですが時々セールで、20%引きで売られています。
特売だと191円で購入できるのでお得!と考えていた時期がありました。

cheez1
なお、その裏にある小さなスーパーでは、セールなしで毎日188円だったよ Σ(・ω・)ガーン



おすすめ

1件の返信

  1. 素キャットマン より:

    チーズを食べるのはネズミじゃないのか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です