FF14のコンパニオンアプリをプレミアム契約にしてみました

ファイナルファンタジーXIV コンパニオン
FF14のコンパニオンアプリの契約をプレミアムに変更してみようかと。

というのはリテイナーのアイテム枠が足りなくなってきたのと
チョコボのカバンが2倍になるという話を聞いたから

ff14a2
と言っても、リテイナー枠は1人220円なので、単純には 330円で、チョコボバッグを2倍にして特典が受けられるみたいな感じ ・ω・

ff14a1
次の更新が4日なので、お試しの意味もかねて契約

ff14a3
リテイナーは3人から4人に。
試しにファイタ―にしてみました ・ω・

アプリの方のアカウント情報がいつまでもノーマルのままなので調べてみたところ、反映に1時間かかるとのこと。

ゲーム内の方は、ログアウトで即反映だったんですけどね ・ω・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です