JR貨物さん比較的新しい会社案内の動画


動画の435秒(7分15秒)付近を見てびっくり


なんとWindows XP と IE7です。
Windows NT6系でもステータスバーが「小さなアイコンにする」と1行になるという指摘があったので調べてみたところそのようです
詳しく比較してみたところVistaでもなく7ですね(;˘ω˘)失礼しました

frens
動画にはEF210-304 が映っているし、2017年度のデータが載っているので、2018年4月以降に撮影された物なのは確かなようです
(˘ω˘) 通常業務端末みたいに見えるんですが、リプレイス大丈夫かしら?

おすすめ

5件のフィードバック

  1. まるぼー より:

    私にはロゴ的に IE9or10 & Windows7に見えるのですが…
    クラシックスタイルだと、IE9でも戻るボタンがIE7風になったと思います。

  2. 黒翼猫 より:

    >>1
    システムトレイの日時が1行なのでNT5系ですね
    あとスタートメニューがXPです

  3. STRTR より:

    435秒・442秒で止めてみたら、タスクバーの右端に「デスクトップの表示」ボタンがあったんですよ。
    あ、あとIMEの言語バーがどう見てもWindows 7のもので・・・

  4. まるぼー より:

    リンク先の動画を見ました。
    タスクバーの一番右にデスクトップを表示ボタンがあるし、クイック起動がタスクバーと統一されているのでどう見てもWindows7です。
    小さいアイコン表示にすればWin7でもシステムトレイの日時は一行になります。 
    スタートボタンのWindowsロゴも、XPの旗のような質感とは違い中心から光の当たるNT6系のロゴです。
    もしかして、違うところを見ているのでしょうか?

  5. 黒翼猫 より:

    >>4
    システムトレイ小さなアイコンにすると1行になるの知りませんでした。
    確かにWin 7のようですね。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です