【NekoGame】新生 インドネシア版のEmil Chronicle Online をプレイしてみた その4

Nekogame Emil Chronicle Online
【NekoGame】新生 インドネシア版のEmil Chronicle Online
【NekoGame】新生 インドネシア版のEmil Chronicle Online をプレイしてみた その1
【NekoGame】新生 インドネシア版のEmil Chronicle Online をプレイしてみた その2
【NekoGame】新生 インドネシア版のEmil Chronicle Online をプレイしてみた その3

eco3-10

レベル15になったので最後のチュートリアルクエストが受けられるようになったよ
中身は迷子の幼女をイースト岬の村に連れていくミッション

eco3-11

チュートリアル5「わくわくとたびだち」 - ECO-Wiki (acronia)
報酬の蜘蛛のワインは、目の前にいる酒場のお姉さんにクエスト受注すると
2回分経験値に変換可能だ

eco3-12
その後飛空庭技術者へのお使いに行くのだけど、お使いの後話しかけると、いきなり、飛空庭の鍵がもらえてしまう。
えーなにそれ、詰まんない。飛空庭のパーツを集めるのが大変だったけど、楽しかったのに・・・・。

eco3-14
最後に東平原の大商人という名の小さいおじさんのサンドクローラー討伐のクエストを受けて終わり (・ω・)
(前回リングを作ったのだけど名声をためないと、エンブレムが登録できないのだ)

これで、チュートリアルはおしまいなので、レベリング作業となりそうな予感( ˘ω˘)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です