手抜きOS Windows 10 Part75 / 終わらないWindows Update

Windows Update が終わらないという Windows 10マシンが手元に来たので調べてみました
msp
Intel Corporation -Other hardware software - Intel(R) Sideband Fabric Device ってのがエラーになってるようだ

ダウンロードして、インストールしようとしてるドライバを調べてみた所…なんと!32bit 版のドライバしか入ってないパッケージでした!

Intel Sideband Fabric デバイス(MBI) ドライバー Windows 10 (64bit) - Lenovo ideapad MIIX 310-10ICR
Lenovo のサイトで 64bit 版入れたら無事2013年のドライバが 2015年のものになり解決したのでした・ω・

っていうか、まだWindows Update で 64bit 版ドライバを入れずに32bit 版ドライバを落としてきて無限ループになるケースあるんだ… びっくりだよ ・ω・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です