サムスンの携帯電話で爆発事故による死者?と思ったらデマニュースだった件

|。・ω・)。o (サムスンのスマホ、爆発事故は起こってるけど、死者出てないだけまだましだよな)

って、冗談でぐぐったところ

Shipment of Samsung smartphones explodes during transport, 3 dead

サムスンの携帯電話が爆発し、それを運んでいたセミトレーラートラックはが炎上!
3人が死亡し、11人を負傷した事故が今朝フロリダ州でありました。

目撃者によると、並んでいた貨物トラックで起こりました。
爆発したサムスンのスマートフォンは、数秒の間で、輝きながらすごい速さでありとあらゆる方向に飛んでいき、たくさんの近くの車に激突しました

「それは、もう狂気でした!弾丸のような速さでトレーラーから炎に包まれた携帯電話が何百もありました。」車に3台の携帯電話がぶつかったジャマルアンダーソンは、「爆発が巨大な花火のように見えました」と述べた。

セブン近くで、17台の車両が、サムスンスマートフォンの直撃で破損しました。

えっ、死者出てたの?

「これはデマだ!」って英語でコメントしてた人がいたので
詳しく調べてみた

Shipment of Samsung Smartphones Explodes During Transport, 3 Dead : snopes.com

世界のニュースデイリーレポートは、もっぱらそのわいせつな話題などでソーシャルメディアユーザーを経由して閲覧者を集めて、パクリ写真と一緒に捏造記事を発行しています。
サイトの免責事項は、明らかにコンテンツが完全に嘘であると述べています

虚報新聞みたいなもんか

ABOUT US – World News Daily Report

世界のニュースデイリーレポートは、テルアビブに基づいており、聖書の考古学のニュースや世界中の謎を解明する上アメリカのユダヤ人シオニスト専用の新聞です

うん、よくわからんw

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です