はぐれけだま氏の長編アイワナの導入部プレイ

初作品I wanna be GENKI with you アッpイロードしました

5/21 01:04:15

Windows2000ではぐれけだまさんのアイワナできませんでした

Twitterのタイムラインで気になったのでダウンロードしてプレイしてみました。

I wanna be GENKI with you Ver1.2

実行してみた所、DirectX8以降が必要ですね。(Windows 2000デフォだとDX7)

iwana
起動してみたものの画面が進まない。
マニュアルにも書いてないしバグってるんだろうか…?

iwann4
と思ったら、SHIFTが実行だった。|・ω・)わかんないよw

iwann5
タイトル画面。 灰色のワープゾーンみたいなブロックに入るとプレイできます。
通常はMediamですね。

iwana2
とりあえずげんきの神殿到着。

iwann3
更に進んで、ここがどうやらスタート地点、ここまでで結構長かった|・ω・)
導入部はここまで。

一応、Win2000でも問題なさそうですね

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です