大手Windows 系掲示板サイト MSFN でも HeartBleedの影響

Change your MSFN password immediately - Announcements - MSFN Forum

海外の大手 Windows 系掲示板サイトである MSFN でも、 HeartBleed の脆弱性があったそうです。
掲示板によれば、「われわれは問題に気づいて、すぐにパッチを適用したが、パスワードを変更することを勧める」
との事です・ω・

ところで、HeartBleed の影響を受けるサイトの一覧を出して、『問題のあるサイトにアカウント持ってる人はパスワードをすぐに変更してください』ってアナウンスしてたところもありましたが、あれって脆弱性修正したあとじゃないと、全く意味が無いですよね?

皆さんは、ちゃんと問題の修正後にパスワード変更しました?

修正前にパスワード変更して安心してないか再度確認してみましょう・ω・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です