Firefox 28.0 正式版がダウンロードできるけど、まだ正式じゃないらしい件

「Firefox 28」正式版登場、ブラウザをゲームパッドで操作することが可能に - GIGAZINE
GIGAZINE さんなどで、Firefox 安定版が 28がダウンロード可能になったとニュースになっています。

Windows 版の リンクは以下のとおりなんですが
https://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/28.0/win32/ja/Firefox%20Setup%2028.0.exe
http://download-installer.cdn.mozilla.net/pub/firefox/releases/28.0/win32/ja/Firefox%20Setup%2028.0.exe

ここで、少しリンクをさかのぼってみましょう

Thanks for your interest in Firefox 28.0

Thanks for your interest in Firefox 28.0

We aren't quite finished qualifying Firefox 28.0 yet. You should check out the latest Beta.

When we're all done with Firefox 28.0 it will show up on Firefox.com.

Firefox 28.0に興味を持ってくれてありがとうございます。

われわれはまだ完全に Firefox 28.0 を完成させていない。
あなた方は、最新のベータ版をチェックすべきです。
Firefox 28.0を成し遂げたら、われわれは Firefox.com で通知します。

ということなので、もうしばらく待ったほうがいいみたい・ω・
公開ぎりぎりで、なんか、バグが見つかったので、公開を一時的に取りやめて、直しているという可能性もあるよ!

おすすめ

2件のフィードバック

  1. 名無し より:

    一ヶ月くらいは様子見では?

  2. より:

    Firefoxの正式版公開直前には毎回こんな感じのページを設置して
    最新版のインデックスを表示させないようにしていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です