Windows 2000/XP向け2014年3月夏時間の更新プログラム公開

チリ、トルコ、およびパラグアイの夏時間 (DST) の変更
日本時間の3月5日に新しい夏時間の更新プログラムがリリースされました

Twitter / megadethsmile: サポート終了したWindows2000を未だに自力でアップデ ...
なんか、ツイッターの方で話題になっていますが(笑)
いつもの場所においておきます。

日本語版・他言語版(英語) のWin2000+XP共通版です。

おすすめ

5件のフィードバック

  1. 名無し より:

    これ、落ちて来ないんですけど・・・・

  2. 黒翼猫 より:

    ありがとうございます。
    FileList更新時に消してしまったみたいです。
    修正しました

  3. windswept より:

    すみません、aviraが怒って入れさせてくれません
    (Trojan?だか何だか消してしまってよくわかりません)
    お手数ですがご確認いただけると幸いです

  4. 黒翼猫 より:

    Avira さんはよくそういうことがあるんで
    せめてエラーメッセージの全文書いてくれないと分からないです
    ヒューリスティック検出の精度下げてみてください・ω・
    こちらのノートンさんでは検出されませんですし

  5. windswept より:

    検出名:TR/Dropper.Gen Trojan
    でしたがaviraからfalse positiveとの返答がありました。
    もっと複雑な処理を行うパッチならともかく、夏時間更新くらいで誤検出?とはうまく結びつかず、ひょっとして…と慌ててしまいました。
    参考のため分析結果を貼っておきます。
    お騒がせして大変申し訳ございませんでした。
    https://analysis.avira.com/en/status?uniqueid=PdfXWzGbkEsXbGDBcEtUKKEt9snLkLJz&incidentid=1639367

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です