Foxit Reader 日本語版に未解決の脆弱性

“Moderately critical”の脆弱性を修正した「Foxit Reader」v6.1.4が公開 - 窓の杜

本ソフトの日本語版となる「Foxit J-Reader Plus」の最新版は2013年9月に公開されたv6.0.4.0719で、今回修正された脆弱性が存在する可能性がある。念のため利用を控えるか、安全が確認されたファイルのみを開くようにした方がよいだろう。

窓の杜さん、「脆弱性がある可能性がある」「念のため~」
なんていってるけど…

Foxit Reader imgseg.dll Insecure Library Loading Vulnerability - Securelist
6.x 系全部みたいだよ!

というわけで、使ってる人は、英語版にアップデートするか、アンインストールしましょう ・ω・;

おすすめ

1件の返信

  1. 名無し より:

    このReader、ものによっては表組がずれて表示されるんで、Acrobatに戻しました。
    脆弱性以前じゃないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です