Intel 8 Chipset 対応 SATA AHCI ドライバリリース

Intel Rapid Storage Manager 8.9 と AMD RAID 12.8の 2000版

Intel 8 Seriesマザーボード向けのSATA AHCI版ドライバリリースしました。
と言ってもINFに追加しただけですが。

i8

起動は問題なしです ・ω・

おすすめ

3件のフィードバック

  1. X79 より:

    X79/C600向けのAHCIドライバのXPx86(x64は現状でも動きます)と2000の対応もできたりしないでしょうか?
    https://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=23257&keyword=c600&lang=jpn

  2. 黒翼猫 より:

    リンクのこれはSAS・RAIDドライバじゃないんですかね?
    公開した8.9のINFにC600の定義も入ってるはずですが

  3. X79 より:

    >>黒翼猫様
    >公開した8.9のINFにC600の定義も入ってるはずですが
    確かに入っておりました。
    コメント汚し申し訳ございませんでした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です