VC++2010 SP1/2012 Update 4 のRuntime 更新 2013年10月/11月

Microsoft Visual Studio 2010 Service Pack 1で_statまたは_wstat関数を呼び出しとへのパスのディレクトリのシンボリック リンクが渡されたとき関数がENOENTエラーで失敗する

ファイルバージョンは 10.0.40219.455
2013年10月8日のバイナリになります・ω・

Visual Studio 2012 の更新プログラム 4

こちらは、11月13日ごろに出た VC++2012の Update 4の更新

マイクロソフト公式ダウンロード センターから Visual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ をダウンロード

もちろんRuntimeのみもあります。
vc2012
バージョンは 11.0.61030です。
こっちは、素だとWindows 2000に入らないので更新ファイルをWLUに公開しました。

おすすめ

4件のフィードバック

  1. ななし より:

    >素だとWindows 2000に入らないので更新ファイルをWLUに公開しました。
    上がってないですよ

  2. 黒翼猫 より:

    確認してみましたが、リストにあるし
    リンクも切れてないようですが

  3. ry より:

    こちらもん?と一瞬思ったものの2013/11の所にあるのを発見
    リリース日は改変した物を公開した月じゃなくて元々のアナウンスがあった月の方に合わせてるんですね

  4. ぷにょ より:

    いつも利用させてもらっております。有用なソフトと詳細な解析に頭が下がるばかりです。
    vcredist_x86_10.0.40219.455.exe(VC++ 2010) の方ですが、私の Win2000 環境では exe を実行しても、このOSには対応しておりません。みたいなメッセージが出て、インストールできませんでした。
    1ヶ前の version の vc2010sp1v6_w2kex.exe の中身を参考にして、vcredist_x86_10.0.40219.455.exe をバラし、update.cmd, qfcwin.cmd を追加後、iexpress.exe で再構築して実行したところ、成功しました。
    もし、私と同じ現象に見舞われてる人の参考になれば・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です