Java 6 Update 71 for Windows 2000 リリース

Java 6 Update 71の Windows 2000版インストーラーリリースしました。
jv

WLUからのダウンロードなのでよろしくです ・ω・

jv6
Java 6 Update 71 Build 31 なのです

以下セキュリティの修正やバグ修正の一覧
Java SE 6 Advanced
Java™ SE Development Kit 6 Update 71 Bug Fixes

おすすめ

9件のフィードバック

  1. 名無し より:

    毎度毎度のことですが、java7は要らないと思うんですがね。

  2. skel.103M より:

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    Java6、こちらでも重宝しています。本当に助かっています。
    個人的には、JDKの方を(も)出していただけるとありがたいのですが。
    難しいですかね。。
    検討いただければ幸いです。

  3. 黒翼猫 より:

    基本的に JRE のほうは Java 6 を持ってる方からの提供
    → 私が Windows 2000向けパッチを作る
    という流れなので、JDKは入手できない以上
    作成自体ができませんので・ω・
    手持ちのJDKがWindows2000にインストールできないのでパッチ作ってくださいって
    話なら歓迎です(笑)

  4. skel.103M より:

    返答ありがとうございました。
    >という流れなので、
    …そうですね、その流れであることを忘れていました。
    すみません m(__)m

  5. AMD785G より:

    いまだ、XPの統合ディスク作成に
    右往左往してます…
    黒翼猫さんの
    Java 6 Update 71がサイレントインストール
    に対応してもらえればうれしいです

  6. 黒翼猫 より:

    Java 6 u71 のサイレントインストールは Windows 2000のhfslipイメージに対応させるため小細工してるので、ソースを見ていただけるとよいかと思います・ω・

  7. AMD785G より:

    ご指導ありがとうございます
    …ソースの閲覧は私の手に余る行為で
    解凍してCMDぐらいは見れたものの
    よくわかりませんでした
    HFslipもいまいちわからず
    仕方ないので、firefoxをnliteのrunoce統合
    って何でやねん

  8. 黒翼猫 より:

    CMD みれば、Javaの自動インストールがどう実装されてるか分かると思うので、
    それで充分だと思うのですが…

  9. AMD785G より:

    素人の私にはいまいちわからなかったのですが
    ようやく
    試行錯誤のMSIファイルをSKIPLICENSE=1MOZILLA=1
    などのスイッチを実行するようパッチを書き換えて
    解凍したフォルダーをそのままCDに置いてcallで呼び出す不細工な統合ができましたw
    お騒がせしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です