nVIDIA Windows 2000 Driver 331.65

nv
やっとできました・・・なぜか半分英語になりますが・・・仕様?

あと、NVIDIA コントロールパネルの Change Resolution選ぶとフリーズします。
さいきどうしても最後に選んだメニューを覚えてるので初期化する必要があります。

一応インストーラーに初期化用のレジストリスクリプトも入れておいたのでいざというときはどうぞ

nv2

NVIDIA Windows 2000ドライバ WHQL【BM】

おすすめ

3件のフィードバック

  1. 以下略 より:

    自分の環境だけの問題かもしれませんがsetup.cmdがregedit /s nv.regの所でエラーを吐いて止まります

  2. 以下略 より:

    GK208版GT630の各種動作に問題無い事を確認出来ました
    ■ベンチの結果
    ゆめりあ→40034(1024*768、最高)
    新FF14→3921(1280*720、設定そのまま)

  3. 以下略 より:

    別のPCでsetup.cmdを試した所、そちらではスムーズに処理が終了しました
    前回のPCと大きく違ってそうな所は
    ・実行した時点で2013/9/17以降のパッチなどは拡張カーネルとコア以外入れていなかった
    ・モニターがLL-T1520(1024*768)、前回はBRAVIA EX300(1360*768・表示はSony TV)を使用
    ・今回のグラボはGT610
    くらいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です