Windows Live Writer 14 を Windows 2000で使ってみた

ww1

KDWでは動作しなくなっていたWindows Live Writer を 拡張カーネル上の Windows 2000 で使ってみました。

Windows Essentials: 各国語のダウンロード - Microsoft による無料のメール、インスタント メッセージング、写真編集ソフトウェア

ww2
行動するから意味がある:TEFCASで楽しくチャレンジしよう!!:便利なブログ更新ツールWindows Live WriterをlivedoorBlogで使えるようにする方法

ww3

編集画面はこちら さて、投稿できてるかな・ω・?

おすすめ

3件のフィードバック

  1. CACAO より:

    この記事の前エントリが、なにやら投稿失敗?の仮記事扱いになってたのは
    このツールでの投稿テストだったのでしょうか?

  2. 黒翼猫 より:

    Windows Live Writer で ブログ認証する時にテストで 投稿するテストをして、その結果で
    プレビュー画面などのCSS作成するみたいですね・ω・

  3. CACAO より:

    なるほど。こちらの記事はRSSリーダーで新着確認してるのですが、
    ズラズラと英数字が並んだエラーコードのようなエントリが流れてきたので
    RSSリーダー側で何かエラーが起きた!?と少し焦ったりしてました。
    リーダーの設定を変更した直後のナイスなタイミングでしたので(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です