Lunascape 6.8.8 について

LunaScape 6.8.7 リリース …だが、やっぱりだめだ

Lunascape 6.8.8 がリリースされていました。

Lunascape - シンプルで軽快に操作できる多機能ウェブブラウザ

改善

・新規インストール時にデフォルトエンジン選択画面を出さないようにしました。
・エンジン初期利用時に、セキュリティリスクがあるエンジンを選択した場合、警告が表示されるようにしました。

不具合

 ・IE10利用時の安定性が向上しました。

その他変更点

 ・通常インストーラ版において、Geckoエンジンを含めないようにしました。

初期利用時というか…、
luna2
インストールするときに聞くだけ…

Lunascape Gecko エンジンがインストールされていません。
Lunascape Gecko エンジンをインストールしますか?

現在のバージョンは製造元のサポート外のバージョンとなっているため、セキュリティのリスクがあることをご理解の上ご利用ください。

既存のユーザーや、別アカウントで利用するユーザーには一切警告が出ない ・ω・
これって意味あるの?

しかも、インストーラーにGeckoエンジンを含めないようにするという、斜め上の変更。
これは、トリプルエンジンブラウザの名前を返上してしまうのか・ω・

なんか、だんだん酷くなってきた気がするんだけど…。

おすすめ

1件の返信

  1. 名無し より:

    これ使ってる人、いるんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です