Java 6 update 51 for Windows 2000

Java 6 Update 51 なんですが、やっぱり、Windows 2000で動かないみたいなので
私製版作ってコッソリアップしました

Java 6 Update 35-45 Installer for Windows 2000【BM】
こっちからはダウンロードできません

Microsoft Windows Legacy Update
ココから検索してダウンロードしてくださいませ
ライセンス的に微妙なので、検索エンジン対策
でも、Windows 2000に対するバグが分かってるのに放置してる Oracleさんも悪いので
Windows 2000 向けに改造した版は誰でもダウンロードできるようにしておきます・ω・

関連記事
Java SE 7u25 と Java SE 6u51 リリース…しかし

おすすめ

4件のフィードバック

  1. 774 より:

    JRE 6u60 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

  2. 774 より:

    JRE 6u60 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

  3. 黒翼猫 より:

    海外のフォーラムには 昨日、ファイル提供願いを出しましたが、
    見掛けたらお願いします・ω・
    jre-6u60-windows-i586.exe です

  4. 黒翼猫 より:

    海外のフォーラムには 昨日、ファイル提供願いを出しましたが、
    見掛けたらお願いします・ω・
    jre-6u60-windows-i586.exe です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です