Adobe 9シリーズサポート終了

アドビリーダー9のサポート終了、最新版に更新を  :日本経済新聞
Adobe Acrobat / Adobe Reader | Adobe

Acrobat 9/ Acrobat9をお使いの方へ

 

 あんまり、大きく取り上げられませんでしたが、 Windows 2000をサポートした最後のバージョンの Adobe 9 シリーズのサポートが終了しました。

・ω・ ちょっと寂しいですね

Better than Adobe PDF Reader and Acrobat

若干軽い Adobe Reader 9が使えなくなるとなると Foxit の出番ですかね

おすすめ

4件のフィードバック

  1. 774 より:

    PDF-XChange Viewerでいいじゃない?

  2. 774 より:

    PDF-XChange Viewerでいいじゃない?

  3. vpointx より:

    foxit 6では、ブラウザでアドインを使って、表示している
    PDFが保存できないようです。保存しようとすると、パラメータが違うという、ダイヤログが、でてきました。

  4. vpointx より:

    foxit 6では、ブラウザでアドインを使って、表示している
    PDFが保存できないようです。保存しようとすると、パラメータが違うという、ダイヤログが、でてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です