独自のセキュリティソフト作りました ・ω・キリッ

trend
ちょっと変わったセキュリティソフトを以前作りました。
冬のコミケで配布したのですが、少し変更したバージョンをエイプリルフール限定で公開します。

このソフトは、有害・無害関係なく 特亜(と呼ばれる反日教育をしている国家)で作られたプログラム を検出します

あなたのパソコンの思いもよらないソフトが、中国や韓国製であることが分かるかも!?

VDC101.cab
502 Bad GateWay 出る場合はブラウザ変えるかセキュリティソフトの Referer 有効にしてみてください。
サイズ:387,634 バイト

公開終わりました。 357 ダウンロードありがとうございました

一応、コミケで¥200で 販売したソフトなので、寄付歓迎
(メアドはマニュアルに書いてあります)

注:今日はエイプリルフールですが。冬コミで出した、真面目にスキャンするジョークソフトです

おすすめ

1件の返信

  1. つーざー より:

    エイプリルフールネタとは知らずに・・・
    検索してみると、案外韓国・中国がでてくるもんですね。
    検索に引っ掛かったからといって、何かアクションを起こすわけでもありませんが。
    ポチってみてよかったです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です