Janetter 4.2.1.1 を Windows 2000に入れてみたよ

国産Twitterクライアント「Janetter」

Janetter がメジャーアップデートして、v4になってから Windows 2000にインストールしてなかったので、
hfslip イメージでインストールした環境でインストールしてみました

jn

試したバージョンは v4.2.1.1

jn2
起動すると最初真っ白だったので、ちゃんと動かないのかと思ったら、待ってたら表示がじわじわ来ました

jn3
とりあえず初期設定

jn4
アカウント登録も、IE6が起動して無事できました。

jn5
Janetter.exe を XP互換モードで起動する必要はありますが、問題なし

誤字ってるのはご愛嬌  ゚ω。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. 名無しさん より:

    Janetter 4.2.2.0、インストールは出来るものの動かないみたいですね。起動して来ない・・・。

  2. 黒翼猫 より:

    Janetter は OS判定で起動ブロックしてエラーメッセージも出さずに終了するという意味不明
    なことやってるので、OS互換モードにすれば動きますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です