PE Maker v0.81 をリリースしました

PE Maker 0.81 を公開しました。

PE Maker(仮) 公開場【BM】

一部のドライバのインポートテーブルを保存するとファイルが壊れてしまう(?)不具合を修正しました。

ASMedia の SATA 3.0ボードがWindows 2000で動かせないか質問を受けたのですが、これを使って、書き換えてみたところ、動作するようになったそうです。

ただ、シャットダウン時に問題があるそうで、ファンが回りっぱなしで、画面が消えた後も、電源が落ちないそうな・ω・;

私も、ASMedia のSTAT 3 で Windows 2000マシンを組んでみようかなと思ったり

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です