拡張カーネルともふったーの更新

Twitter Client Mo-Footer(もふったー)開発計画【BM】
もふったー最新版リリースしたばかりでしたが、いくつか不具合&要望対応したので修正。

・画像のプレビューが表示されない。
前回の修正時のミスで画像が表示されなくなっていたみたい。修正しました。
・二重起動の防止。
二重起動自体はできるんですが、同じアカウントのもふったーを起動するとブロックする仕組みにしました。
・アカウントセレクター
Ctrlを押しながら起動すると、アカウントの選択メニューが出てきます。
最後のだけ、安定版にはない機能です。

Windows 2000 Kernel32 改造計画【BM】

Yaraiのインストールに関する問題が解決できるテスト版を作ってみた。
CreateActCtx の返り値が INVALID_HANDLE_VALUE じゃなくて、 0になっただけ。
こっちのバージョンで、不具合があったら教えてください。
DIFxApp.dll だけの問題だったら関数を消すという対応もアリかな?

おすすめ

1件の返信

  1. 京橋 ひよわ より:

    インストール/アンインストールは問題なくなりましたが、「修復」を選択したところ「修復できません」という表示が出ました。
    素およびv18適用のみの2000でどうなるか確認していないので、不具合かどうかはわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です