もふったーインストーラー付きバージョンリリース

もふったー開発進捗 Part 37
Twitter Client Mo-Footer(もふったー)開発計画【BM】

MFS
ついに、もふったーのインストーラーができました。

というわけで、v0.9.2y6安定版にインストーラー付きモデルをリリース。

ただ、まだ問題点が2つほどあるのでお知らせ。

・ Windows 9x でショートカットが作成できない(たぶんEXPLORERの関係)。
・ アンインストーラーができてない(フォルダ消すだけでいいんですけどね)

これで、少し導入の敷居が下がったかな

あと、今日のアップデートは、画像のプレビュー時に画像が取得できなかった場合に、プレビュー画面が乱れることがある問題を修正しました。
BITMAPの初期化に関する不具合なんだけど、あんまり気持ちがいい門もじゃないから全バージョンに修正を適用したよ。

おすすめ

1件の返信

  1. PONUYON より:

    カスタムインストールで、インストール先フォルダの参照ボタンが機能しません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です