Windows Update を更新したら無限ループするようになった!

Windows Update の更新がようやく来ました。

wu
しかしスタンドアロンインストーラはないので、ActiveXで一つずつダウンロードしてるみたいだよ!

インストールが終わったのはいいけど、
いつまでもページリロードという事態が発生。

http://www.update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/default.aspx?ln=ja&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1&muopt=1

アドレスがこんな風に、どんどん muopt=1 が増えていくよ!
256文字超えたところでやっと停止。

なんだったんだろう

wuu
バージョン見てみると、 wuweb.dllだけ 7.6.7600.257になってますね

Windows Update エージェントの最新バージョンを入手する方法に関する、ネットワーク管理者向けの情報

Windows 2000ははじいてるみたいで、アップデートが表示されないなぁ|・ω・)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です