Windows 2000 SP4対応のSEP 11 RU7 MP2 日本語版リリース!

Windows 2000 SP4 professional; および、サーバー製品に対応した Symantec Endpoint Protection 11.0 RU7 MP2 の 日本語版がリリースしました

エンタープライズサポート - Symantec Corp. - Symantec™ Endpoint Protection および Symantec Network Access Control バージョン 11 Release Update 7 MP2 リリースノート

sep

バージョンは 11.0.7200.1147

ただ、GW前から他言語版はリリースしていたのに、日本語版だけ出てなかったんで問い合わせてみたんですが、公開するの忘れてただけじゃないんだろうか、とか思ってみたり|。・ω・)

主力製品は SEP 12 MP1 ですからねぇ・・・。

最低5ライセンスで、1本7000円ほどするのですが、ライセンス期限が残ってる有償の他社製品からの乗り換えは半額になるのでお勧めですよ

SEP 11.0 がほしい場合、 SEP 12.1のライセンスでいけるようです
前製品のサポート期間を鑑みるに、2014年あたりまでは少なくとも、サポートし続けてくれそうです

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です