Windows 2000で iOS 5.x を同期する

ATH.exe を直接実行してみたところ問題なさそうなのですが、原因が分からないので、File Monitor で解析することにしました



it2
すると、なぜか Common Files フォルダに直接アクセスしてる!

試しに、ATH.EXE だけコピーしてみたところ、エラーが出なくなったけど、認識もしなくなってしまった.

どうやら、関連ファイル全部コピーしないといけないようだ
という訳で、静的リンクの以下のファイルを全部コピーしてみた

AirTrafficHost.dll
ATH.EXE
ATH.dll
ATH_main.dll
libeay32.dll
MobileDevice.dll
ssleay32.dll

it2b
すると、同期のグレーが外れた!

it2a
試しに同期してみると、アプリも転送できたよ!

これで安心ですね

関連記事:
注意: iOS5.x を入れると Windows 2000で同期できなくなる
XP の iTunes で Windows 2000と同じエラーを再現してみる

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です