まとめて カスタム Windows Update for W2k ファイル 3本公開!

[MS10-046]Windows 2000用の更新プログラム (KB2286198-v3)

に加えて、Windows 2000 Custom Support で入手したWindows 2000用の英語版プログラムを Windows 2000に移植したので公開しました。

[MS10-061]Windows 2000 Security Update(KB2347290)
[MS11-006]Windows 2000用セキュリティ更新プログラム (KB2483185)
[MS11-003]Internet Explorer 6 SP1 for Windows 2000用 セキュリティ更新プログラム (2482017v2)

MS11-002 もオリジナル版をインストーラーを日本語にローカライズしてちょっといじって公開しましたが、中身はほぼ一緒です。

P.S. Windows 2000イベント、3月希望が多いみたいなので、3月にほぼ決まりそうです|・ω・)

おすすめ

13件のフィードバック

  1. GAIN より:

    この辺のhotfixはSRP2のv18とかv19に統合されるんでしょうか?
    そういえばv17をインストールしてありますが、これ、MMC.exeがエラー吐くバージョンのままですね。
    これもSRP2のバージョンアップで対応されることになっておられるのでしょうか?

  2. vpointx より:

    IE6.0sp1-MS11-003-Windows2000-v2-x86-JPN.exe
    がセットアップエラーがでます。

  3. blackwingcat より:

    こちらでは問題ないようです。
    どんなエラーが出ますか?

  4. po より:

    同じくセットアップエラーがでました。
    メッセージ:指定されたモジュールが見つかりません
    update.exeと同じディレクトリにiecustom.dllをコピーしたところ、正常にインストール出来たようです。
    ですが、一部更新されないファイルがありました。
    DXTMSFT.DLL(6.3.2800.1649)
    DXTRANS.DLL(6.3.2800.1649)
    JSPROXY.DLL(6.3.2800.1649)
    PNGFILT.DLL(6.3.2800.1649)

  5. camel より:

    IE6.0sp1-MS11-003-Windows2000-v2-x86-JPN.exe
    ですが、私のWin2000環境でも
    「指定されたモジュールが見つかりません」
    とエラーが出てダメです。
    IEは間違いなく6.0sp1なのですが?

  6. lilith より:

    うちでもエラーが出ました。
    「モジュールが見つかりません」とだけ表示されます。
    これだけなので何のモジュールかわからない・・・

  7. vpointx より:

    ファイルが抽出された後、セットアップエラー
    のダイアログがでて、指定されたモジュールが
    見つかりませんがでます。もう少し、具体的に説明したいのですが、それ以上の情報がでないので、
    調べる方法がありあましたら、お教えください。

  8. blackwingcat より:

    ありがとうございます。システムファイルの構成の違いでエラーが出ることが分かりましたので汎用向けにした v3 をリリースしました

  9. nbb より:

    v3でインストールが可能になりました。
    ありがとうございます。

  10. vpointx より:

    v3インストールできました、じつは、前から、msnの産経のニュースをクリックすると、mshtml.dllのエラーが出て、落ちてしまうので、これを入れたら、直るかなと密かに、期待していたのですが、やはり、エラーは治らなかったみたいです。通常のブラウズにはIE6は使わないのですが、スクリプトで簡単に動かせるので、使いたい時もあるので、どのバージョンのmshtml.dllならエラーがでないのか、お教えいただければ、うれしいです。

  11. blackwingcat より:

    うちだと落っこちないですね
    http://sankei.jp.msn.com/
    新しいユーザー作ってログインして表示しても落ちますか?

  12. vpointx より:

    ご指摘の点を確かめたところ、
    初めにhttp://sankei.jp.msn.com/をアドレスに指定してみると、落ちないのですが、http://jp.msn.com/からニュースの項目をクリックするとエラーが出ます。ちなみに
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/topics/west_affairs-16806-t1.htm
    だとエラーがでました。ほかの、ユーザーでやってみましたが、同じ症状でした。

  13. blackwingcat より:

    確認してみたらGDR固有のバグみたいで、QFEやSP3だと落ちないですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です