Windows 2000 の12周年ということで記念イベントを考えてみた

2/18で、Windows 2000 の日本語版が発売されて12周年。

ということで、イベント企画してみようと思います。

場所: 横浜か新横浜付近のスターバックスかどこか。
日時: 2/25(土) か 3/3(土)
内容: ソフトやハードを持ち寄って、その場で 私が持ってきた Windows2000で動くようにする。もしくは、持ってきてもらった Win2000で動くように調整する。

って感じで、いかがでしょうか|。・ω・)ノ

というわけで、参加希望、募って決めてみようかと思います
コメント、Twitter のDMやリプライなどで、希望日時を書いてもらえると嬉しいです。

おすすめ

8件のフィードバック

  1. より:

    行きたいです!近いですしw
    希望日時は合わせます!

  2. mild13 より:

    すごい、なんと太っ腹な。
    2月は動けませんがもし3月だったら
    モノは無くとも勉強に見るだけでも伺いたいかもです。

  3. 2sk405 より:

    いいですねぇ。3月なら参加できそうなのですが。
    持ち寄る最新ハードは、、、現行のipod shuffleぐらいしか有りませんが。

  4. しらた より:

    一方的に長年お世話になっております。
    3月3日なら参加できそうです。アプリをどのように解析して操作すると動くようになるのか、興味深々です。

  5. 京橋 ひよわ より:

    横浜ですか。うむむ。
    もしよければ、いつでもよいので帰省されたときに新田辺で、と思うのですが…。

  6. blackwingcat より:

    まぁ、確かに実家だと新田辺近いですな|ω・)

  7. より:

    実に面白そうなのですが、横浜はちょっと遠いのです。
    是非、新田辺周辺での2次企画をお願いします。

  8. JI1V より:

    興味深いイベントですね。新横浜か~行けなくもない場所なのです。
    ところで新田辺の地名が何回か出ますが随分遠いところですね、以前に河内磐船まで出て中古車を買ったことがあり、乗り換えた駅です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です