Internet Download Manager 6.07 Build 16 リリース

idm
Internet Download Manager 6.07 Build 16がリリースされました
IDM はWindows 2000にも対応した 多機能なソフトウェアのダウンロードツールです。


idm2
インストールが終わると 日本語言語パッケージをダウンロードするか聞かれるので 「はい(Y)」を選びます

idm3
スケジューリングしたり、レジュームの機能の有無を検出して、マルチセッションでダウンロードしてくれたり、ダウンロード速度など細かく設定することができます

idm4
ダイアルアップ接続の場合、自動でコネクションが切れても再接続してくれます

|・ω・)これなら、寝てる間にダウンロードするときなどにも安心ですね

情弱とかぼろぼろに言われつつも使い続けてるWindows 2000ですが、本当に、もうちょっと Windows 7(x64)が安定化してくれたらなぁと思います|ノω・)

さて、2011年の最後のブログになりました。
来年もよろしくお願いします。

おすすめ

1件の返信

  1. 京橋 ひよわ より:

    2000は対応ソフトが少ないとか、サポート切れのOSは危険だという定型の批判は気にしなくてもいいと思いますよ。それを可能にするのが黒翼猫さんですからね。
    私はIntel 478 のPCを延命できて本当に助かってます。
    来年もよろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です