ポータルサイトに思ってること

1.GAMESPACE24 の会員IDと認証

gs24a
IDが今時4~8文字なのってどうなんだろう|・ω・)
みんな使われてるよ!

gs24
それに、認証が、わんにゃん画像なのってどうなのさ!

2.ハンゲームのパスワードが短すぎる件

ゲームアカウントの乗っ取りやら、よく発生してるハンゲームですが、その一番の原因は…
hg
設定できるパスワードが4~8文字なんです。

うちのアカウントもしょっちゅうロックかかるんで、引っかかったIDに対して、よく使いそうなパスワード試してる人が居るんでしょうね。

運営、これ直す気ないんじゃないかと思います

おすすめ

1件の返信

  1. えびせん より:

    私もハンゲームは前から不用心だなと思っていました。
    4か月ほど前にようやくSSLログインが実装されたpixivも
    かなりのものですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です