iTunes 10.5.0.142 リリース

iTunes 10.5 対応の iTunes 10.x インストーラー for Windows 2000 v0.21 リリースしました。

【BM】iTunes 10.1.1.14 を Windows 2000にインストール

its
なお、Arial のフォントリンクが設定されていないと化けます。

its2
フォントリンク設定すればちゃんと出ます。

its3
ちゃんと認識できました。

なお、10.4 用のインストーラーに不具合があり、Bonjour が正常にインストールできない問題があったので、 0.20a になっています。

また、新ハード用にINFが更新されています。
今回追加されたのはこれ。

USB\VID_05ac&PID_12a6
USB\VID_05ac&PID_12a7
USB\VID_05ac&PID_12a8
USB\VID_05ac&PID_12a9

おすすめ

1件の返信

  1. akanemaru より:

    iCloudがリリースされましたが、こちらもチャレンジとか予定ありますか?
    こちらはXPでも動かないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です