Evernote 4.5.1.5432 Release

すべてを記憶する | Evernote Corporation

Evernote 4.5.1 がリリースされました。

evn

チェックリストの作成改良。
同期の機能改良
検索の不具合修正。
再度暗号化したテキストを30秒後に自動で復号する
画像のコピペ修正。
100分以上のオーディオの表示を修正。
たくさんのバグ修正。

KDWの修正もあったので、一縷の望みに託して、Windows 2000にインストールなのです。

Evernote 4.2.2.3900 リリース と Windows 2000
Evernote 4.0リリースと Windows 2000
Evernote 4.4.0.4848 リリース
Evernote 4.5.0.5229 Release

evn2

しかし残念ながら、やっぱり、オーディオとツールバーのカスタマイズは動かないのでした。

おすすめ

3件のフィードバック

  1. ネコ より:

    黒翼猫 様
    こんにちは。いつもこちらのブログにはお世話になってます。
    早速ですが、先日公開されたMouseWithoutBordersSetup(URL参照ください)の利用したいと思いDLしてみたのですが、当然の(?)ごとく未対応という旨のメッセージが表示されてしまいました。
    いつも表示されるような「プロシージャ~」や「***.dllが~」というメッセージではないので対処の仕方が分かりません。
    もし良かったら対処の方法を教えていただけませんか?

  2. blackwingcat より:

    > 早速ですが、先日公開されたMouseWithoutBordersSetup(URL参照ください)の利用したいと思いDLしてみたのですが
    うーん。インストールしてみましたが、サービスの起動まで行ったものの、
    GUIが出てきませんね。

  3. ネコ より:

    黒翼猫 様
    返信ありがとう御座います。
    コメントを投稿してからも訳が分からないなりに試行錯誤してみたのですが、起動しないまでに壊して(?)しまいました。
    ノートパソコンを購入したのでデスクトップモニタの隣に置いて操作してみたかったのですが、横着はしたらだめということでしょうね(汗)
    テストして下さってありがとう御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です