IME2010SP1の直リンク探してみた

Office 2010 ServicePack 1がリリースされました。

Office 2010 SP1 全パッケージ一覧

しかし、パッケージが300M以上もあります。

というわけで、IME2010用のSP1パッケージを探してみました。

ime32sp1-ja-jp.cab (Link1)
ime32sp1-ja-jp.cab (Link2)
imewwsp1.cab (Link)

CABの中にime32sp1-ja-jp.mspがいずれも入ってるんですが、
中身のMSPファイルのサイズも違う…。でも解凍すると中に入ってるファイルは同じ。

インストール条件が違うんでしょうか?
もしかすると32bit版と64bit版の更新が Microsoft Update に出てくるのと関係あるのかもしれません。(どっちを入れても同じだけど、インストーラーが違うと)

追記:試してみたら、Link 1が x64用みたいです。インストールに失敗しました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です