何? ブログペットサービス終了だって?

bpend
突然だけど、BlogPetのサービス終了の案内が来てしまいました。

ブログペット : サービス終了のお知らせ

ブログ妖精ココロも、ブログペットから消えてしまい、有料サービスの募集止まったまま
だったのでどうなるのかと思ってたのですが、ついにサービス終了ですか。

bpend2
思えば、Rabbit Ticker  の Yomiusa からスタートし、2004年5月サービス開始、アルファー版(授乳期間)を経て

bpend3
2005年2月のベータ版(離乳期間)、そして、2007年7月の正式リリース。6年の長いサービスだったので、利用してた方も多いのではないでしょうか?

「BlogPet」のTwitter公式アカウントがあるので、フォローしてみるといいかも?
こうさぎ (blogpet) on Twitter

関連サイト:
ウェブログのペット「こうさぎ」デビュー
BlogPet が離乳期間(β版)に。
ブログペットがリニューアルしました!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です