Windows 2000 脆弱性防御を 集団購入してみよう

前記事の『一般ユーザーがYaraiを購入できない理由と使う方法』で、最低の5ライセンスは集まりそうなので、正式に募集してみようと思います。


こちらに申し込みページを作成しました

Yarai 購入予約ページ

yarai2
送信すると警告が出ると思います。

yarai3
こちらは Firefox

SSL使ってるんですが、証明書が pfve03.flxsrv.com 用なのと、この証明書自体が自己証明なので、 サーバー名を解決しても警告が消えないという理由でそのままになっています。

危険を理解した上で接続、もしくは続行を選んでください。
今週末 8/21 23:59 を暫定の締め切りにしようと思います。

yarai1
正常送信できれば、コメントなしで200バイト位になると思います。
来週、折り返しメールで連絡します。

関連記事:
一般ユーザーがYaraiを購入できない理由と使う方法

おすすめ

2件のフィードバック

  1. 駅弁 より:

    ぜひXP以降用のyarai 脆弱性防御機能も集団購入お願いします。

  2. 駅弁 より:

    ぜひXP以降用のyarai 脆弱性防御機能も集団購入お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です