雀龍門がWindows 2000で起動しなくなったと聞いて

jang
雀龍門が5/18のパッチから起動しなくなったというコメントをいただきましたので、Windows 2000で試してみました。


jang2
ここまでは、普通に起動できますね。

jang3
インストーラーも普通に起動できます。

jang4
が、プロシージャ エントリ ポイント RtlCaptureStackBackTrace がダイナミック リンク ライブラリ KERNEL32.DLLに見つかりませんでした。

お決まりのエラーです。

jan10
調べてみると kernel32と t2embed.dllにリンクしていない関数が(ちなみに私が作ったSP4SRP2を入れるとt2embed.dllのエラーは出ません)

とりあえず、KDWのEZ KD レジストリーモードで Kernel32.dllを \Program Files\PlayNC\JanRyuMon に簡易インストールし、Google Chrome Installer for Win2000のキットから t2embed.dllを取り出してきて同じフォルダーにコピーすればOKです。

jang5
あっさり起動しました。

jang6
チュートリアルをやってみましたが、全部やっても何ももらえないんですね。
ぐう。

jang7
というわけで、ちょっとプレイしてみます。
対人で待ち時間5秒ってつらいですね。

jang8
ひなみにこれは、東風戦です。

jang9
下着姿のアバターですみません|ノω・)てへ

関連サイト:
PCオンライン麻雀ゲーム「雀龍門」公式サイト
雀龍門 Win2000が原因なのか? Thank you for your kindness

関連記事:
Google Chrome を Windows2000でより使いやすくする【BM】

おすすめ

1件の返信

  1. Windows2000で雀龍門

    まず、多大なる情報を教授していただいたサイト、
    そして黒翼猫さんに感謝の意を表したいと思います。
    ことの始まりは5月18日のアップデーヮ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です